例大祭お疲れ様でした。

例大祭での東方鉄鎖録 Ver.5 を頒布させていただきました。
遅刻寸前で入場してバタバタしすぎて頒布が遅れ、ご迷惑をおかけしました。
また、知り合いの方のところも15時前に30分回るのが限度でほとんどいけず失礼いたしました。

委託頒布については メロンブックス様(CDトールケース版、入荷待ち) および メロンブックスDL様(DL版) で行っております

今回の東方鉄鎖録 Ver.5ではプログラムに5600行の追加分量がありました。
一人当たりのシナリオ量が二倍以上のシナリオ入魂、幽々子様と妖夢シナリオ、パイズリや手コキなどのコマンド追加、人里で販売可能なビデオ撮影機能などがあり、十分にお楽しみいただける内容だと思っています。